鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

降っています、雪が

2023-02-10 13:51:45 | 提案・要望

      

             (午前9時頃 気温マイナス1.7度))

天気予報は見事に当たりましたね。お昼前から霙(みぞれ)に近いものが降り始め、昼過ぎには普通の雪となり静かに降り続けています。これは積もるなあと否が応でも思わざるを得ません。なぜか?

  

気温が低いのです。寒いのです。外は冷えているのです。午前中から東京の方も雪が降っているようで、夕方頃には10センチの積雪になるかもといっていました。いやあ、これはまじに降り続きますね。そして、積もるようです。

  

いやあ、参りました、外は寒いのです。仙台の3時間ごとの気温ですが、正午までずーとマイナス(△)氷点下なのです。午前6時でマイナス3.1度、9時でマイナス1.7度、そして正午はマイナス1.5度です。(きのうは2.5度でした)

           

 

正午で氷点下(マイナス)という日は、1月29日のマイナス0.2度と25日のマイナス5.0度です。特に25日は滅茶苦茶冷えまして、最低気温はマイナス7.5度で最高気温もマイナス4.1度でした。

          

 

まあ、たぶんこれが最後の大寒の悪あがき?ではないでしょうか。来週後半からはもう観念して春の息吹を感じさせてくれるのではないか!なんて勝手に想像しています。

           

 

 分流で見ました。

 さてこれはなんだと思いますか?

 

             

 

そうです、霜柱です。見事な出来です。普通に上がっても壊れません。

 

今回も是非とも読んでほしくて引用させていただきます。「江草乗の言いたい放題」です。

江草乗の言いたい放題  2月8日 ”自民党をぶっこわせ”

(引用開始)「山口県で引退表明した岸信夫は、自分の選挙区を息子の岸信千代に引き継がせようとしている。信千代はまだ31歳である。世襲議員の場合、議員であることがもはや稼業であり、その後援会や関連企業などでメシを食ってる人達が大勢居るわけでこのオイシイ利益共同体を絶対に失うわけにはいかないのである。そして山口県民というのはおそらく日本一ダメな人達の集まりだ。国会で嘘をつきまくったあのクズ野郎を最後まで熱烈に支持し、県民葬まで行ったのである。

 安倍晋三は「桜を見る会」で大勢の有権者に対する買収工作を行った。その原資は税金だった。この明らかな不正に対して東京地検は全く動かず、権力者の犯罪は放置された。本当ならきちんと安倍晋三は逮捕されて議員資格を剥奪され、刑務所の中で過ごすべき人だったのである。そうすれば山上徹也のテロで命を奪われることも無かっただろう。日本では塀の中が一番安全なところなんだから。

 山上徹也のテロがもたらした副産物として、統一教会のさまざまな実態や日本での活動の中味が明らかにされたということがある。その中で統一教会が長年自民党の政治家と密接な関係を持ち、政治に大きな影響を与えていたという事実や、自民党の改憲案の中味が統一教会の方針と一致していたということを国民は知ることとなった。自民党がカルト集団に支配されていて、そのカルト集団が政権政党として国民を不幸にし続けていたという事実が暴露されたのである。連立政権の公明党もカルト集団であるわけで、日本はカルト集団が政権与党を牛耳っているという世界に恥ずかしい国家なのだ。先進国ではなくて政教分離もできていないゴミ国家である。

 なぜ自民党は解散しないのか。なぜ国民はそんな反社組織に投票するのか。オレは本当に不思議なのだ。自民党=統一教会なのである。萩生田みたいな壺議員は世間に顔向けできないはずである。なんでそんなやつが今でも自民党内で権力があるのか。

 統一教会の合同結婚式で、1万人近い日本人女性が韓国人のDQN男と結婚させられた。その中には「日本は慰安婦という形で韓国人女性を虐待した。これはその贖罪なんだ」という形で洗脳された人も居たという。「Hanada」という統一教会の広報月刊誌があるが、そこには統一教会二世の悲劇を訴えた小川さゆりさんを中傷する記事が堂々と掲載されているのである。いい加減に目を覚ませよ。統一教会の幹部なんか全員逮捕、解散させて財産は没収して被害者救済、自民党の壺議員は全員辞任、地方議員も壺関係者は強制引退させればいいだろう。なんでそれができないんだ? もはや自民党=統一教会だからじゃないか。

 自民党は事件の幕引きを図ろうとして「統一教会被害者救済法案」を提出し、共産党とれいわ新選組以外が法案に賛成した。この法案の中味は、自民党が統一教会と一体化して布教に便宜を図り、被害者を増やすのに貢献していたという事実には全く触れず、単なる献金の問題に矮小化したものである。しかも返金の範囲を限定し、実質的には「統一教会救済」法案なのである。

 自民党の地方議員の中には統一教会との関係を未だに断てない者も多い。また細田議長のお膝元の島根県のように、教会との関係を調査することすら拒んでいる壺県連もある。その上看過できないのは、第二の壺政党として統一教会が関わっている維新の会が、その素性を隠して勢力拡大を進めていると言うことだ。松井一郎の父親は勝共連合名誉会長、笹川良一の付き人である。いわば、壺直系の政党が維新の会なのである。

今ここで自民党をぶっ潰さないと、日本はそのまま統一教会による搾取の場として存続し、永遠に破壊され続けるのである。騙された女性信者が韓国のDQN男達へ献上されるという悲劇もまた止められないのだ。

 自民党と統一教会の解散、そして非合法化しか日本を救う道はない。いますぐにテッシーをはじめとする統一教会幹部を全員逮捕して刑務所にぶち込み、日本中の教団支部を接収して売却、その資産はすべて被害者への返金にあてるべきだ。自民、公明、維新の議員は全員辞職させて一般人になってもらおう。政治の世界からカルトを一人残らず粛清することが日本をまともな国家にする唯一の道である。

 

自民のクズ政治家どもは国民に対する裏切り者である。(引用終わり)

 

 

  (再掲)

          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうまでは、・・・・ | トップ | あの日から11年11か月、 »
最新の画像もっと見る

提案・要望」カテゴリの最新記事