京都八幡高校レスリング部・京都八幡ジュニアレスリングクラブを指導する監督・浅井 努の日記

剛毅果敢(ごうきかかん)をキャッチフレーズに全国優勝を目指す。

あけましておめでとうございます

2009-01-01 | あいさつ
あけましておめでとうございます。
関係各位の皆さんにはいつもお世話になります。
本年も選手・スタッフ・保護者の三者、一致団結して全力を尽くし頑張ります。
本年も京都八幡レスリングにご支援ご声援をよろしくお願いいたします。
下記は、浅井努が掲げる2009年の目標です。
12月末には「よい年だった」と心から思えるよう全力を尽くします。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

<高校生>
・全国選抜大会:個人3階級出場し1階級優勝、1階級3位以内入賞
・インターハイ府予選:団体優勝、個人4階級優勝させ奈良インターハイへ出場させる。
・国体府予選:4階級優勝させ新潟国体へ出場させる。
・奈良インターハイ:団体3位、個人1階級優勝、1階級3位以内入賞
・新潟国体:1階級優勝、1階級3位以内入賞
・全日本選手権:北村公平を3位以内に入賞させる。
・年間を通じ、新2年生、新1年生の徹底した強化

<中学生>
・西日本中学など各地域で開催される大会において3位以内入賞者を多く輩出させる。
・全国中学選手権:光永賢弘と浅井翼をベスト8まで導く。
・全国中学選手権:根本怜と谷口慧志を2回戦突破させる。
・年間を通じ、光永賢弘、浅井翼、根本怜、谷口慧志の徹底した強化 

<小学生>
・新規クラブ員の子供たちを戦えるようにして、5月か6月の大会にデビューさせる。
・新規クラブ員の子供たちを年内の大会において、1大会で1~3勝はできるようにさせる。
・各地域で開催される大会において3位以内入賞者を多く輩出させる。

<ダウン症児者教室>
・全国の交流会を成功させる。
・早稲田教室、大楠教室、富山教室との連携。

<私事>
・常に健康に気を遣い自分の体を大切にする。
・暴飲暴食はしない。腹8分目を心がける。
・魚・野菜料理中心のバランスのとれた食事。
・睡眠をしっかりとる。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (INAMI)
2009-01-05 21:52:18
浅井さん、お久しぶりです。
三重のINAMIです。

以前のHP、定期的に拝見していたのですが、ほとんど更新されず、閉鎖されてしまったので「どうされたのかな~」と気になっていました。
そんな中、今日届いた年賀状に新しいHPのURLが書かれていましたので早速、お邪魔した次第です。

涼君は同志社大学へ進学したのですね。
皆さん、ほんと大きく成長しているので時の流れを痛感しております。(笑)

今年は浅井さんとも久しぶりにお会いしたいです。
三重へ来ることがありましたら、またご連絡下さい。
返信する

コメントを投稿