忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

道の駅『おが オガーレ』 (23 目指せ!秋田男鹿半島☆なまはげツーリング)

2019-08-27 19:00:01 | ツーリング



お盆休みスーパースペシャル☆シリーズ第6弾!
《目指せ!秋田男鹿半島☆真夏の激走2000km!マル秘ミッションなまはげツーリング》
マル秘ミッションをクリアしてゴールを目指す真夏のツーリング物語


《今回のツーリング旅のルールはこちら》
☆大阪から日本海側を北上し秋田県男鹿半島を目指す。(男鹿:おが)
☆往復高速道路利用可能。ただし、高速無料区間も利用可能。
☆途中、忍者管理人の仕掛けたマル秘ミッションをクリアしゴールを目指す。
☆ゴールは秋田県男鹿市『なまはげ館』とする。


2019/08/15
そしてこの謎のツーリングに挑戦するライダーはこの3人。
中岡さん Ninja1000
酒井さん Ninja400
藤原さん Z900


秋田県男鹿市。
道の駅『おが』
『なまはげの里 オガーレ』さん。

男鹿市の男鹿駅前の一番賑やかな場所にあるまだ新しい道の駅です。

せっかくなので、お土産を買いにきました。

とりあえずここまで無事に来たことに乾杯です。



これで秋田県男鹿半島ともお別れです。
いよいよ大阪へ向けて日本海側を南下する3人。
日本海に沈む夕陽はとても綺麗ですね。
台風接近中。温泉ミッション。
両方をクリアするためには、とりあえず新潟県へ。









この記事についてブログを書く
« 感動のゴール! 男鹿半島入... | トップ | お泊りはこちら (24 目指... »