忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

感動のゴール! 男鹿半島入道崎 (22 目指せ!秋田男鹿半島☆なまはげツーリング)

2019-08-27 19:00:00 | ツーリング


目指せ!秋田男鹿半島☆なまはげツーリング
最終目的地:男鹿半島最北端 入道崎/入道埼(にゅうどうざき)




お盆休みスーパースペシャル☆シリーズ第6弾!
《目指せ!秋田男鹿半島☆真夏の激走2000km!マル秘ミッションなまはげツーリング》
マル秘ミッションをクリアしてゴールを目指す真夏のツーリング物語


《今回のツーリング旅のルールはこちら》
☆大阪から日本海側を北上し秋田県男鹿半島を目指す。(男鹿:おが)
☆往復高速道路利用可能。ただし、高速無料区間も利用可能。
☆途中、忍者管理人の仕掛けたマル秘ミッションをクリアしゴールを目指す。
☆ゴールは秋田県男鹿市『なまはげ館』とする。


2019/08/15
そしてこの謎のツーリングに挑戦するライダーはこの3人。
中岡さん Ninja1000
酒井さん Ninja400
藤原さん Z900


秋田県男鹿市。
うに丼と海鮮料理の店『みさき会館』さん。

ついにここまで来ました。

雑誌やテレビでよく紹介される入道崎でも有名なお食事処です。
それにしても店内は派手なお店ですね~







特製うに丼 3300円+税
本場の生うにを使ったうに丼は、とろりと甘いうにで本当に美味しくいただきました!
ありがとうございます。










それではいってみましょう!
特製うに丼を食べたあとの 封筒G の開封の儀。

もはや、意味不明の封筒に怖がる藤原ライダー。






この封筒が開封されたということは、男鹿半島 入道埼に
ゴールして美味しいものをいただくことができたんでしょうね♪

Premium Final Judgement
最後の審判
3人で相談してどちらかの抽選クジを選びなさい
クジに指示された封筒を開封せよ!



最後の審判!!
何ですかこれは??
意味もわからず戸惑う3人。
くだらない遊びに従う3人。
まぁ、選ばないと終わりませんので。。



さあ!どっち??
テレビの見すぎ。もう番組が違うような気がする、なまはげツーリング。



3人で選んだ結果は右の抽選クジ!






封筒J を開封せよ!
続けて封筒を開けます!






美味しいものをたべたんだから
最後はオチをつけて終わりなさいスペシャル!

大阪に帰る途中に
新潟県胎内市(たいないし)に行き
『越後親鸞聖人 西方の湯』の温泉で
旅の疲れを癒してきなさい!

〇〇〇臭~い温泉として有名になった
パラダイス的名湯の温泉でございます。

残りの封筒は開封禁止。
返却お願いします。




封筒Jは、まさかの温泉ミッション!

真っすぐ大阪へは帰らせませんよ。

慌てる3人。
実は台風接近中なんです。


残りの封筒の内容は、またの機会のネタに非公開です。
by忍者管理人







この記事についてブログを書く
« なまはげ館 感動のゴール!... | トップ | 道の駅『おが オガーレ』 (... »