美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「主食変更」413kcal

2016年03月28日 22時03分27秒 | 食べたもの(夕食)

ぶりの刺身 120kcal
みそ汁
・小松菜
・玉ねぎ
・にんじん
・しめじ
(野菜合計 115g)
・油揚げ 11kcal
・みそ 30kcal
納豆 92kcal
+もずく
油淋鶏(惣菜)80kcal
ご飯 80kcal
麦茶

また貰いもの。
お刺身と油淋鶏。
本当は、みそ汁ともずく納豆に、冷凍庫で場所を取ってた豚まんを出そうと思ってた。
冷凍庫が空かないなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼより)
2016-03-29 09:57:54
おはようございます。

手羽先が当たった!!
すご~い。

そして 貰い物!!

幸せな食卓だなぁです。

香港最後の朝です。
疲れないようにと ウダウダしています。(*^_^*)

白飯が 食べたいっす >^_^<
返信する
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-03-30 23:10:40
古い年賀状の残りを使うべく、ぽっと見つけた懸賞に応募してみた。
という欲のなさが引き寄せたのでしょうか?
と言っても、内容はバッチリ食欲に忠実なもの(笑)。
なんだかツイておりました♪

香港旅行記、ワクワクしながら毎日読んでました^^
帰ってからご飯食べられましたか?
ゆっくり過ごされてください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。