美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2021.5.27

2021年05月27日 22時56分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・ソーセージパン
・ほうじ茶

昼食

・雑穀フランスパン
・鶏の唐揚げ
・野菜スープ
・ミックスナッツ
・ほうじ茶

間食
・カフェオレ
・プリン
・ハニーソルトアーモンド

夕食

・酢豚
・野菜スープ
・冷奴
・納豆
・ほうじ茶


最近、火曜日と木曜日の仕事が試練だ。
頑張れ自分、頑張り過ぎるな自分。
そんな感じ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ🍒)
2021-05-28 09:37:13
おはようございます。

頑張りすぎるな自分。とっても良い言葉。私も使わせてもらいます。ありがとう。
返信する
Unknown (ゆきな(ブログ主です))
2021-05-28 13:43:07
さくらんぼ🍒さん

こんにちは。
基本的に怠けグセがあるので発破をかけたいんですが、いざやり出すと頑張り過ぎちゃって失速しちゃうんですよね💦
お互い、適度に生きていきたいですね😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。