美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「鉄板焼き肉」280kcal

2016年09月20日 22時12分02秒 | 食べたもの(夕食)

鉄板焼き肉
・キャベツ
・茄子
・玉ねぎ
・ピーマン
・エリンギ
(野菜合計 180g)
・焼き浸し(作り置き)20kcal
・牛肉 200kcal
・調味料 60kcal
玄米茶

グリルプレートに野菜とお肉を乗せて放ったらかし。
楽チンで美味しい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきなさんへ (さくらんぼ)
2016-09-21 07:09:07
おはようございます。

ご旅行いかがでしたか?雨天では なかったなら、よかったですが。

グリルでのから揚げ、もう魅力的。
やはり 揚げ物をするのは、「 よっしゃ~!」の気合いを要しています。
カロリー的にも、「 もう いいやっ!!」って。(^^ゞ
返信する
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-10-10 23:02:09
コンロ周りに飛び散る油…とかなんとか考えると、揚げ物をする気力がどんどん失せていきます。
引越し前はそれなりにしていた気がするんですが、なぜでしょう。。
ま、カロリーも低くないですし、イイことなのかもしれませんね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。