ベルのきもち

日常のささやかな幸福感を書いていきたいと思います。

ひとよ

2019-11-16 10:12:00 | シネマ



監督:白石和彌。原作:桑原裕子。出演:田中裕子。佐藤健。鈴木亮介。松岡茉優。

こはるは壮絶な夫のDVに苦しんでいた。夫とこはるは地方都市で小さなタクシー会社を経営している。中学生と小学生の三人の子どもたちはいつも生傷が絶えなかった。耐えきれず、ついにある雨の夜、酔った夫をタクシーで轢き殺した。「これであなたたには恐れるものがなくなって平穏に暮らせる。何にでもなりたいものになれる。母さんは15年したら必ず戻ってくる」そういい残し、こはるは刑務所に収監された。子どもたちを守るために罪を犯した、聖母だとマスコミにもてはやされたが、それは最初だけ。だんだんと犯罪者の子どもだと差別され苛めを受けながら育った。そして15年の年月が流れ・・・こはるは家に戻る・・・

さていつかのベル。
公園で若い子たちが絡んでるのを、












最新の画像もっと見る