摂氏911

自然な生き方をめざす女性が、日々のできごと、感じたことなどをつづります。

6月22日(火)のつぶやき

2010-06-23 02:20:56 | 気づき
16:48 from web
明朝のフジテレビ系朝番組「とくダネ!」で、断捨離が15分くらい特集されるそうです。断捨離ファンのみなさま、ぜひ録画予約を!それから、多分年末に岐阜で断捨離講演会とセミナーをやります。興味のある方は、私のブログを見てくださいね。http://bit.ly/ashT2E
by kuschana on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yui)
2010-06-23 09:20:40
私も朝、新聞で見て、ずっととくだねを見てるんだけど
まだ出てこない…。
最初に20分ほどを見れなかったからそこで見逃したか?!
そろそろ出かけなくては(涙)
返信する
見られたんだって? (かおる)
2010-06-24 22:32:08
Yuiさん

メールありがとう。
ぎりぎりで見られたそうで、よかったね。

岐阜でも講演やセミナーの前に、
ダンシャリアンを取材してもらえたらいいんだけど
返信する

コメントを投稿