摂氏911

自然な生き方をめざす女性が、日々のできごと、感じたことなどをつづります。

1月30日(土)のつぶやき

2010-01-31 00:52:57 | 気づき
11:23 from web (Re: @kana_chika
@kana_chika 情報ありがとうございます!たしか、最近イェンスさんの畑が千趣会の「暮らす服」カタログのロケ地になってました。大手通販会社のカタログでもそういう趣味が取り上げられるくらいだから、人気が高まってるんですね。
11:26 from web (Re: @kana_chika
@kana_chika では、早速。。と言っても、木の花ファミリーの話ではなく、別のエコビレッジ系の情報サイトを友人がmixiで紹介してたので、載せます。「懐かしい未来ネットワーク」http://afutures.net/
11:27 from web (Re: @kana_chika
@kana_chika しまった!さっきの投稿にハッシュタグをつけるのを忘れた(^^;
11:30 from web
日本では垣根を越えた交流が難しいですね。MITでは、構造力学と経済学の先生が交代してお互いの講義を受け持ったことがあって、ご本人いわく、今までで一番いい講義になったそうです。電気回路の講義で、薬学の先生が来たこともありました。
by kuschana on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿