native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

営業べた

2018-06-30 19:06:35 | 設計業務
ゲリラ豪雨含めて、中々な夏天気でしたね。
太平洋側では梅雨明けしたようですし、今年の夏は早そうですね。

そんなギラギラした今日、新規ご提案物件お打合せのダブルヘッダーでした。
ダブルヘッダー自体も珍しいですが、場所がどちらも三条市というのも珍しい。
お問合せありがとうございました。
私のこれ以上もこれ以下もない、「らしい」プランをご提案させていただきました。
良いご縁となるよう全力で平常運転していきます。

そして、建築中のミニストック-08の工事監理もできたので、三条市を満喫してきました。

そのご提案では、ネイティブディメンションズは今、絶賛スノーピーク中

アスタリスクが散りばめられた限定テープでご提案しています。

今だけの仕様ですので、
お、ネイティブディメンションズにお願いしたいなと言う方ご連絡お待ちしております。


(営業手法がなんか変)



こんな営業じゃダメな気がしなくもないので、

ついに、

ついに、

やっと、


営業ツール作ってしまいました。

私にお会いした方は必ず聞いたことがあるはずです。

「営業ツールは一切ありません。伝えたいことがあり過ぎて、ホームページとブログ以外にまとめることができません」って。

営業ツールなんてさらさら作る気なかったんですけど、今回とある事情でリーフレットを作ってみました。
なんで作ったかは、その内お知らせします。

で、そんな豪語していた私が作ったリーフレット
A5の見開きで全4ページ。(超低予算)

内容があるなし関係なしに、しつこいブログが売りの私が4ページに込めたいこと。

いつもの設計通りに理由を探しました。

その結果、伝えたいことは一言。

小さい家専門の設計事務所

リーフレットに書いた文字はたったこれだけ。

これ以上でもこれ以下でもありません。

さぁ、このリーフレットが欲しい方、お問合せお待ちしております。

(やっぱ、営業がなんか変)




コメントを投稿