志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

7月5日は特別な日?街の建物が骸骨のように見えた日!公園には真っ赤な花!

2018-07-09 05:52:31 | 日々の記録・備忘録

    (白とグリーンが映える市庁舎のはずだった!写真の中味は異様に見えた!)

その日、人間も建物も骸骨のように見えた。公園では花が人の血のように鮮やかだった!

赤い血の色は鮮やかに放心したよう!

 赤は命そのもの!白は真逆の死の色だ!

街が異様に白っぽく写ってきた日!二人の詩人の写真を撮ったのだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。