志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

3月27日からその赤い実のビタミンCをいただいてきたビタンガも一両日中に幕を閉じそうです。ありがとう❣️

2022-05-29 23:59:00 | 日々の記録・備忘録
3月末からおよそ2ヶ月間、毎日、ビタンガの赤い実を口にする幸せなひと時を味わってきました。ありがとう。来年の春をまた楽しみに待ってます。
瑞々しい赤い実❣️

ブーゲンビリアの花の下の赤い実を摘み取ることに子供のように夢中になっていました。謝!

ビタンガの上に乗っかったブーゲンビリアでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。