志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

いいね!→義務化はおかしい!太陽光パネル設置義務化撤回を求める請願書提出

2024-06-11 09:52:00 | 日本の過去・現在・未来
太陽光パネル、メガソーラーで逆に自然が破壊されています。危機的状況かと考えています。
山林をつぶして太陽光パネルで覆っている光景を見ると恐ろしくなります。

Climate changeの欺瞞ももっと究明されるべきです。強制はいかなる時でも慎重になされるべきです。この動画のみなさんの発言は真摯です。
都知事選に興味を持ってるのですが、知事の強権による市民の生活や環境に弊害が起こっていること、また地下鉄などのインフラが外資に安くたたき売りされている事などを含め、メインメディアが報道していないのはなぜなのか、疑問だらけです。

太陽光パネル設置義務化撤回を求める請願書提出

沖縄でもメガソーラーが北部に登場しています。
個別に太陽光パネルを設置することはいいとしても、強制ですべての新築住宅に設置する法制化はリスク大かと思います。義務化を認めた議員の皆さんの認識が疑わしいですね。
問題提起した皆さん頑張ってほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。