志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

利権の宴・五輪中止からの2032年亡霊五輪。2020年オリンピック中止からの電通と自民党の大逆転プラン。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。

2020-10-26 08:53:33 | 日本の過去・現在・未来
この動画のお二人の発言によると、菅語録は嘘が多いのですね。前言を簡単に覆す首相とのこと!それを何とも思っていない。政治家としての腹芸がすごい?
利権の宴・五輪中止からの2032年亡霊五輪。2020年オリンピック中止からの電通と自民党の大逆転プラン。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。

https://www.youtube.com/watch?v=T8SIbbKelBM
 2032年に五輪?従来の200カ国以上の参加者によるオリンピックが、30各国レベルでオリンピックをするという日本のスタンス?
来年潰れたら、2032年に電通や政府が企画している?IOCが中止の意向があって、かつ日本はこの状況で2021年の縮小版オリンピック?【全米オープンテニスは無観客で、かつコロナ患者が出たとの事?感染者が出てもオリンピックも開催する?1人でも出たら閉鎖の全世界の前提の中で、選手村で1人でも感染者が出たら選手村隔離?】
2032、12年後の話!再延期、パリと合同で?2024年=パリ、2028年=ロス、2032年=東京?インドやインドネシアの国々が手を挙げている。2020年、賄賂も配布し2兆円も税金をつぎ込んだオリンピック、2032年は配慮しましょう?の案件?なるほど~。ドイツや他の国々はメリットがないので候補を降りたとの事~。開催地に手を挙げる市がなくなっている。1兆3千万円以上~。
 日刊ゲンダイの記事:開催権限を握るIOCが東京五輪中止通達~。政府、東京都、JOCや電通に中止を報告。スポーツ新聞各社が橋本大臣にインタビューしたら曖昧だった。利権がらみ!将来の招致戦略?8月から中止が決まっていた?全閣僚がコロナ対策?行政改革担当大臣はオリンピックやめろと言えない。学術会議は10億の予算。オリンピックは何兆円の予算!オリンピックからリストラを!そこには触れない~。4代目の政治家は腹芸が鍛えられている。河野行革大臣?Now, I have to go.
  飛沫感染の怖さ!数千億単位の対策を!
 組織委員会は解散。月額100万円単位の組織委員~。7年前に決める。なるほど~。
 直接動画の視聴を!札幌オリンピックの話しは興味深い!嬉しい利権になる~?リニアを北海道まで伸ばす?
 国民の税金を使っておいしい思いをする。誤字脱字だらけの『政治家の覚悟』菅首相の著書、との事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本間龍のこと (torumonty)
2020-10-27 09:07:33
「一月万冊」の東京五輪中止スクープ(?)には注目しています。ただ、本間龍が「服役中…」と言ったので、Wikiを見たら、本当に詐欺事件で服役しているんですね。事件の詳細は分かりませんが、こういう場合、ルサンチマンを持つ人は、極端な話をしたくなる。それも、事実でしょう。
ですから私は、「中止スクープ」をやや眉唾として見ています。
返信する
眉唾の可能性もあるのですね (nasaki)
2020-10-27 15:13:01
本間さんについては元博報堂社員という以外よく知りませんでした。wikiには単著など
が並んでいます。詐欺事件に関してもすでに書かれているのですね。気骨のあるノンフィクション作家に見えます。
「電通巨大利権ー東京五輪で搾取される国民」の書は興味深いです。
注意して推移を見ていきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。