志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

一括交付金は民主党政権の頃で自公は実は反対だった❗️

2018-09-21 10:23:14 | 真実の在り処

嘘がまかり通る選挙戦❗️嘘を撒き散らしたら、選挙結果に関係なく、法的に追及すべきですね😃

メディアも有権者も嘘を録音するなり、チラシなども収集して、虚偽を法的に追及したいものです。

嘘つきは泥棒の始まりとことわざがありますね。嘘も方便で、勝てばちゃらになる、では、政治に対する信頼がますます薄れますね。

誠意と良識が問われているのですね😃

繰り返される残虐な戦争の連鎖を絶つ政治をですね。

繰り返される防波堤を是認しない今日から明日へですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。