志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

【がんと宣告されたら】必見アメリカでは日本のようながん治療をしなくなった。抗がん剤や放射線はアメリカでは使用しなくなった。

2018-08-26 23:22:10 | 健康と医療

抗癌剤治療が必ずしもベストではないのですね。代替医療についてもっと知りたい。

【がんと宣告されたら】必見アメリカでは日本のようながん治療をしなくなった。抗がん剤や放射線はアメリカでは使用しなくなった。

https://www.youtube.com/watch?v=-C64Wkr3Q2c

ゲルソン療法は免疫を高めるのですね。高濃度ビタミンCもいいね。酸素を増やすこと。糖を断つ?んん、断食もいいのですね。

3人に1人、2人に1人は癌に罹る時代といわれる。個々のDNA情報に基づく治療もあるのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。