なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

22回目の月命日

2019年06月13日 22時48分18秒 | 


毎日毎日、とぴジョイと暮らしたときを思っているので、月命日だけ思い出すということはないけれど、やっぱり命日は命日。

とっぴーは今ごろどうしてるかな?
ジョイは美味しいもの食べられているかな?
毎日気になります。


お空組に仲間入りしてからもう22ヶ月。
あちらの暮らしには慣れただろうね。

ピースと暮らす、なりとろとさちこの事、お空から見てるかな。
元気でやってるよ。
とぴジョイはいつでもこのおうちに帰ってきていいんだよ。
ここはずっと、二人のおうちだからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰り、原口!!甲子園へ!! | トップ | 西くん、6敗目に思う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿