なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

2010年05月20日 22時55分01秒 | ぼやき日記
ガリガリ君・ソーダ味で当たりました!


これが通算二回目の当たり。

宝くじとかは当たりませんが、自販機のジュースなんかはたまに当たります。


幸薄いわぁ(苦笑)




話は変わりますが、昨夜の飲み会の時に、会社の上司が持っていたI Phoneを見せてもらいました。


ほ、欲しいぃぃぃ~!


でもなぁ、あれってSoftBankやしなぁ。
いまさら乗り換えたくないしなぁ。


でもスマートフォンはなんか、噂では使いづらいと聞いたし、もう少し様子を見てから……とも思うし。


次に携帯電話を買い替えるときには、きっとスマートフォンになるとは思うけど。


でもいいなぁ。
欲しいなぁ。

我慢できるだろうか(;´∩`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 調 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (おーでぃん)
2010-05-27 10:40:16
おかしなものは当たります(w_-; ウゥ・・

宝くじ~;;

ガリガリ君ね^^
昔はダブルコーラとダブルソーダでしたw

今は赤城メインです^^
チョコアイスはかなり優秀^^
ガリガリ君シリーズは当然ながら・・
夏だと「ガツンとみかん」とかもいい^^

ガリガリ君リッチもナカナカ^^
以前はガリ神社のお守りが当たり・・
神社に返納しないで持ってます^^w

で、先日・・今期のガリTシャツが当たり
音速でXLサイズ注文しました^^w
「オヤジが着るのか(==)」なんて疑問は
意に介さないです^^w

残り2期もあたるといいな・・・
デザインが違うので^^w
ちなみにコーヒーゼリー入りリッチでした^^

濃厚旨ミルクの抹茶もナカナカだと
思われますよ^^
個人的には、もうちと苦くていいけど^^
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2010-05-27 22:05:22
赤城のまわし者だな(笑)
・・・前にもそんなこと書いたような気が・・・。

ちょっとマニアですねぇ。
なりとろも好きですが。。。

Tシャツを着たおーでぃんさんはレアやな。
写真を送ってください!

ここで晒してあげるから♪
返信する
 写真かぁ^^; (おーでぃん)
2010-05-28 10:34:29
生きてる姿を撮影できればソレこそ
レアかと^^;大嫌いなんですよ;w写真・・

特に面白くも無いときにまで笑顔を強いられる
のがね^^;

うんうん・・・
何度と無く書いてると思う^^w
ちょっとではなくかなり・・のマニアですw

これも、TV同様に圧力を受け続けた
幼少期の反動でしょう( ̄m ̄* )♪
大人買い・・何度か丁重に断られてるしw;
懲りないし(==♪

晒すてwwwwwwwしどぃなww
中身の無い写メなら可能かと^^
およそ1ヶ月を目処に送られてくるとか^^
ユニクロのコラボTよりはレアなはず^^
返信する

コメントを投稿