なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

2010年05月18日 01時16分08秒 | 
最近、久しぶりにブログ更新メンドクサ病になっています。


書くことはあるけど、どうもその作業に入れなくて。

精神的にゆとりが無いのかなぁ。
何だか、こう、やる気にならなくて。


今書いてるのは、友達のことを考えてたら打ちたくなって。


みんな、いろんなこと抱えて生きていて、それは人から見たら大したことではないかもしれない。
でも、本人にとっては苦しくて仕方なくて。


本当にしんどい事、ブログに書けますか?

なりとろには…無理。

インターネットという、不特定多数に制限なく垂れ流す情報には、とてもじゃないけど出来ない。


ブログを書いてる自分を否定するようだけど、正直言うとそうなんだよね。


それでも続けているのはなんでかなぁ。

よくわかんないけど…。


自分のことを知ってほしいわけじゃない。

たぶん………


自分の主義主張を聞いてほしいだけなんだ。


なりとろは自分勝手なやつなんだな…。

今気付いた(苦笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる3年 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (gosmania01)
2010-05-21 14:41:34
ご無沙汰してま~す


ホントに辛いこと

ワタシはありのままに
ブログに連ねていましたが…

そうか…
そういう考え方もありますね
>不特定多数への情報云々


辛いこと
たくさんあるよね

最近はupするのも辛い(笑)


自分勝手、最高!!


自分の思うこと
文字の羅列で表現したら
いいんでないかい?


ある意味
生きてる証だもの


返信する
gosmania01さんへ (なりとろ)
2010-05-21 22:20:43
生きてる明石。


やなく、証。


大げさなようだけど、
ホントにそうなんだよね。

ここで書いている事は、ネットに流れてるけどなりとろの独り事。

共感できない人もたくさんいるでしょう。


でも探してるのかもね。。。。
共感してくれる、誰かを。


gosmania01さん、お互いにわがままに行きましょうか(笑)
終わりが来るまで♪
返信する
ほぼ (おーでぃん)
2010-05-27 10:59:15
99.99999999.........

の人間は勝手な所はあるハズ!^^

どの角度でも完全で・・・

なんて何事にも皆無かと^^

強調として「完璧」「完全」とは
良く使うけどね^^

最高高度といわれるモノでも熱で消失・・

完全と言われることが多い球体も・・
その場にとどまれない事は大きな欠点・・

面倒^^?
なり氏は頑張ってるやん^^
ウチが既にかなり前からダラダラですよw

ま、毒素生成の為の材料が無いだけですがねw

↑なんて箇所だけ拾われたらテロリスト
じゃまいかwwww

うちも同じことを何度と無く思ったよ。
でも、ほぼ似ていて・・・
別に意見も救いも求めちゃ居なくて
表現したいのでも無いが表現方法の一つ
として、馴染んだだけだと思ってる^^

エンジンに見合った「はけ口」と言う
マフラーですね^^

共感・・・か^^
ま、誰かが見ていることがあるだけで
不思議な事で^^;
ソレを求めるつもりも無いが・・・
強いて言うならば・・・・

「闘う人間」が増えれば・・かな^^

正しい事を言ってても大勢が正義であり・・
体制批判するものこそ「異端」「わがまま」
「協調性の欠如」とアウトサイダー扱い
されることが当たり前になってるだけに

方向性を見失ってる現在です;

やはり現実だけを直視し理解し過ぎると
枠に属する事すら負担なんですよね・・・

「流し」という誤魔化しや・・・
「馴れ合い」という勘違いの協調性を
持たない限りはね^^;

どこまで「断る!」「押し通る!」を
貫けるのやら・・・・・
返信する
しくった;; (おーでぃん)
2010-05-27 11:00:28
硬度・・・・・ですた;;

誤字って耐えがたいストレス;w
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2010-05-27 22:11:55
正しい事を主張して、それを多勢に無勢でねじ伏せられるのは納得行きませんね。

ウチには、仕事もしない、協調性もない輩がいますが、義務は果たさず権利だけを主張してきます。
こんな奴が弾圧されるべきなんですよ。

理不尽な事が多い世の中…。
おーでぃんさんのように振舞える人は少ないと思いますが、心にはいつでも芯を持っていたいですね。
返信する

コメントを投稿