なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ファンを冒涜する岡田采配

2008年05月28日 21時34分09秒 | 激愛タイガース
勝ちゲームを落とすはめになった。
4点先に取ったまでは良かったが、ボーグルソンはヘロヘロ。
四球こそないが、四回までに二桁安打を許し、2失点。
ボーグルソンならば、まぁ致し方ない許容範囲だ。
しかし、三点目を取られて新井の好判断によりランナーがいなくなったあと、さらに塁を埋めた場面。

久保投手コーチが出てきて交代かと思いきや…。


続投。

同点。

アホか?岡田は。
いや、アホだ。


外国人投手に気を使ったか?
理由にならない。


天気も悪くなる予報だったし、早い仕掛けが必要だったはず。


結局、後手後手に回ってしまった。

しょうむない気遣いで勝ちを逃してしまった。


悪天候のなか、球場に足を運んでくれたファンはたまったもんじゃない。

全部は勝てないのは解っている。
でも、勝てる確率の高い試合は、勝つために最善の策を講じてほしい。


でないとファンは納得しないぞ。


岡田は肝に銘じろ。
たかが一敗、されど一敗だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もダービーウイークは・・・ | トップ | マックスコーヒー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (おーでぃん)
2008-05-28 22:13:47
あそこがポイント(ーー;)

前の回から既に置きに行ってはコンコン
打たれだした奴が、完全に崩れたのが
彼には解らんのやろうか(ーー;)?

多分、嫁のがエエ球投げおるわ==)

予報通りに降り出した雨も今回は最後まで
もったが、成立回あたりで・・の決着を
頭に入れておけば、アソコでミスミス
並ばせるのはオカシイね(+_+)

確かに大味で無い野球で繋いで得点してる
点は評価できる事です・・・が・・・
点差は、岡田の温情に与えられた枠では
無いんですからね・・・・

自分のケツを拭かせる・・・ってのは日本人
独特のモノで、粘りも外人さんには希薄・・

体も大きい・顔も怖い・・・割に
キレも球威も大したことないしね((+_+))

まぁ・・・・頑固なオッサンや
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2008-05-29 22:31:14
正直、4年前の日本シリーズ以来、
なりとろはまだマリーンズに怯えてるのかもしれません。
倒せる時は徹底的に潰す。
そうして欲しかったんですがね・・・。

何故かマリーンズ(側から見て)はタイガースと噛み合うんですよね。


・・・あの日本シリーズ。
やはりトラウマとなってるのか。。。
返信する

コメントを投稿