なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

今年もダービーウイークは・・・

2008年05月27日 22時46分34秒 | 競馬

トップロード産駒のいないダービー。

ディクタス系のいないダービーでもある。

 

はぁ・・・。

 

おもしろくね。

 

今年も何となく過ぎていくんだろうな・・・。

お祭りムード・・・なんてどこ吹く風ですよ。

関係ないもん。

 

 

トップロード産駒もあと一世代を残すのみとなりました。

昨年と今年、ダービーに駒を進める仔はいません。

寂しいですねぇ・・・。

なりとろのダービーといえば過去2回だけ。

サッカーボーイとナリタトップロード。

この2回のみ。

 

何とか来年、チャンスが有るといいなぁ。

 

今年のダービーも終わらないうちに、

来年の事を言うのもなんですが(苦笑)

 

 

 

そういえば、昨日久しぶりにとっぴーの笑顔写真が撮れました。

最近のとっぴーは笑わなかったから、

これは久しぶりの『笑顔』です。

 

とっぴーはもう硬いフードも食べますし、

ジョイとのケンカも元通り。

ギャーギャー言って暴れてますよ(笑)

 

やっぱり元気なとっぴーがいいな。

やんちゃなジョイがいいっ!!

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぼら | トップ | ファンを冒涜する岡田采配 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともかく (おーでぃん)
2008-05-27 23:18:15
良かったです^^
返信する
Unknown (レオ)
2008-05-28 15:06:32
こ・これは・・・まさに犬の笑顔です!

私も最近見てないです・・・

何か常にイライラしているみたいです。
結構神経質なんですよね・・・

ワンの笑顔っていいですね!

こっちまで笑顔になります!
返信する
よかったですね~ (lucapapa)
2008-05-28 21:08:51
とっぴーの朗らかな笑顔には、こっちも朗らかな気持ちにさせてくれますね~

日曜、天気よければ・・・・DAR行きたいれす。
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2008-05-29 08:05:10
ありがとうごさいます。
もう大丈夫です(*^_^*)
返信する
レオままさんへ (なりとろ)
2008-05-29 08:10:09
ありがとうごさいます。

とっぴーは割とよく笑い顔になるんですが、あんな状態になると有り難みがよくわかりますね。

パピヨンは明るい性格のコが多いので、レオくんもきっとちょこちょこ笑ってるはず!
見つけるまで遊んであげてね~~U^エ^Uわんわん
返信する
lucapapaさんへ (なりとろ)
2008-05-29 08:13:53
確かにとっぴーの笑顔は朗らかに見えます!
そう言ってもらえると嬉しいです!!

日曜、行きましょうよdarへ!
楽しみやなあ(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿