なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

たいふーん

2009年10月07日 23時32分15秒 | ぼやき日記
明日、明け方ごろ大阪に近づくらしい。

電車が止まったら家で待機だけど、動いてたら雨が強かろうが暴風が吹こうが出勤しないといけない。


早く逝け。
どうせ、大阪は関係ないだろうし。





明日。
真弓が星野仙一と同じ轍を踏むかもしれない。

2003日本シリーズ。
ダメなのをわかっていて伊良部を先発させ、チャンピオンを逃したあの時。


今度はアンドゥーを先発させる真弓。


明日で終わるかもな。



ヤクルトが残した試合、タイガース以外は虚塵とオレ竜。
わざと負けよるかも。


タイガースがCSに出てくるより、ヤクルトのほうがチョロイし。


まだ久保のほうがマシなのに……。



厳しいわぁ。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えた歯 | トップ | 自殺はいけないのに。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココに来ても (おーでぃん)
2009-10-08 16:46:18
まだローテ死守ですか(==メ?

岩田・能見と来てたし・・・
嫌な予感はしてましたが・・・・

やっぱりアホですね。
どうも先を見据えてるらしいが;
今目の前の1戦が負けられへん!って
時に、何をボケかましてるんやろ・・

とりあえず来期はエースとか呼ばないで
いただきたい(==)聞く度に恥ずかしい

現役年数とか過去の実績とか関係ないゎ・・
イニング数が多くて安定していて・・
失点率の低い人がエースですから(==)
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-08 17:36:11
アンドゥー自身はやめて欲しいんちゃいますか?
明らかに偽物エースだから。


今日もテレビ中継ない?

今日は見ないほうがいいけどね。
返信する
たぃふ~ん (単身赴任者)
2009-10-08 22:48:08
いゃぁ~もう、たぃへ~んでしたょ

改札入場規制あって入れたら今度は電車が止まりホーム、改札、改札前も人、人で
振替輸送のバスに乗る為の列は数キロあってしかもバスがロータリーから出れない状態で結局は自宅待機しました

運転再開が昼過ぎで会社にたどり着いたのが一時半でした〓
でもしっかりと6時過ぎには会社脱出しましたけどね
返信する
単仁赴任者さんへ (なりとろ)
2009-10-09 00:02:02
え、えげつない事になってたんやね。
ほんま、無事で良かったです。

台風に地震……。


帝都は怖いですね。
早く帰ってきてほしいっす。
返信する

コメントを投稿