なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

自殺はいけないのに。

2009年10月08日 22時08分35秒 | 激愛タイガース
やはり負けたみたいね、真弓阪神。

テレビ中継がないから、たまに途中経過を見てたけど、格下相手にボロボロでした。


これで自力三位は無くなったワケで、CS進出は風前の灯火。


真弓がわざと負けさせたのかな。

今年みたいな成績でCSに出るのは恥ずかしいから。




































阪神ファンをなめるなよ。

真弓の自虐的な采配が、こんな窮地に追い込んだ原因であることは明らかだ。



アンドゥーに何回チャンスを与えて、何回裏切られた?

今夜はミスが失点に結び付いたけど、アンドゥーのリズムが悪かったり、無駄な四球が傷口を広げたのも確か。


真弓よ、わかるか?

大事な試合を、諦め半分で観なければならないファンの気持ちを。


もう一度、野球を勉強しなおしてこい!!!

これでCSがダメになったら、責任を取れよ。

辞任しかないから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいふーん | トップ | きさはたゃかあやかざ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココまで (おーでぃん)
2009-10-08 22:21:48
不安が現実になるとムカつきもしなくなる
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-10-08 23:56:48
まったくです。

最善を尽くさずに敗退はシャレにならんです。
返信する

コメントを投稿