なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ひねくれもの

2020年11月01日 21時21分56秒 | ぼやき日記
ワシはひねくれものやから、素直におめでとうとか言わへんよ。
アーモンドアイ。
せっかく強いのに、周りの周到な忖度によって当たり前のように勝って。
何ひとつめでたいとは思わない。
残念天皇賞。

ウチの両親の結婚記念日には素直におめでとう。
毎年だけれど、パインズハートさんでお祝い。




二人とも喜んでくれてるから、何も問題なし。
食事のあとは、ピースとアイを連れて公園で散歩。
楽しんでもらえて良かった。

阪神は満塁三回無得点でサヨナラ負けですか。
来年は矢野監督ももう少し采配を勉強してもらいたいですね。
監督のミスで負けてる試合、かなり多いように思うよ?

あーあ、最近競馬は騎手に、野球は監督に文句ばかり言ってるわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな頑張れ菊花賞 | トップ | 穂谷のコスモスを見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿