なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ボチボチ、穴をあけてほしぃぃぃ(加筆有り)

2011年02月27日 08時51分11秒 | 競馬

最近、馬券が低調過ぎるなりとろです。

以前から低調だろっ!・・・・ってツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

 

そろそろないですかね。

 

本日。

 

小倉3R、エイダイコンビはどうでしょう?

全く人気ありません。

 

デビュー戦は逃げて見せ場十分。

結果は大差負けでしたが、素質の片りんは見えました。

前走はスタートで後手。

1000mの距離ではさすがにスピードが足りなかった感も。

 

が!

今度はD1700m。

すんなりハナを取れる可能性大!!

そうすれば、父の適正からも1700mは味方するはず。

 

 

ワイド、総流しでどうでしょう?

 

 

 

エイダイコンビがこけた時には、

同じ小倉の11R、ナリタトルネード。

気性難ゆえに極端な競馬しかできませんが、

こちらはスピード豊かな逃げ馬。

 

凡走続きですが、そろそろ走りごろの感じがします。

逃げ馬が人気落としたら狙い目ですよね。

1800mでは優秀な時計も持ってますし、

気分良く走れば・・・・・。

 

 

ちょっと閃いたので書いた2頭。

さて、ぼちぼち来てくれないとなりとろの競馬資金が・・・(涙)

 


 

                                               追記

 

まただよぅ(涙)

やっぱり厳しかったか、エイダイコンビ。

レースの時間は公園で散歩中だったので、映像は見れてないんだけど、

先行したけどバテた・・・と言う内容だったようで。

期待も込めて馬券購入したんだけどな。

残念だわー。

牝馬限定戦でもいいから、何とか初勝利を。。。。

 

 

トルネードは澱みない流れで逃げられたんですが。

まだ体調も万全ではないのかな?

確かに時計も早かったからねぇ。

春の京都戦くらいにはいいところあるかな?

 

どちらもまだ、時間がかかりそうです(涙)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬は騎手次第 | トップ | 山田池公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿