なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

山田池公園

2011年02月27日 22時36分37秒 | 

枚方の回転すし屋さんのクーポン券が有ったので、

今日のお昼はお寿司を食べに行きました。

 

そのお寿司屋さんの近くに大きな公園が有るので、

朝から家を出てとぴジョイと散歩してきました。

まぁ、ついでなんですけどね。。。。

 

この公園、ホントに広い公園でして、

一周歩いたら5000歩を越えました。

約3キロくらいはあるんですね。

 

歩いていても、ワンコのウンチは落ちていないし、

本当に整備されたきれいな公園です。

 

 

門真市にはこんな広い公園は無いし、

ウンチはたくさん落ちているし・・・。

 

何でですかね。

市民として、とても悲しくなってしまいます。

寝屋川市みたいに条例を作ればいいのに。

条例が出来ても放置する人は放置するんでしょうけどね。

朝の暗いうちにウンチさせて放置して帰る。

ひとでなしの卑怯者です。

 

でもいいなぁ。

枚方にはこんなひろい公園が有って。

ウチも第2京阪が出来てからは散歩がしやすくなったけど、

やっぱり土や芝生の上を歩きたいやないですか、犬も人も。

 

その第2京阪の植え込みにもウンチがたくさん・・・・。

はぁ・・・。

ほんまに悲しい・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチ、穴をあけてほしぃ... | トップ | 高濱、頑張れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿