なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

もう日本の騎手は要らない

2018年11月11日 22時23分14秒 | 競馬

ね。

やっぱり勝ったのは外国人騎手。

 

藤岡康。負けたときに自分の責任になるのが怖くて、

いつも通り後ろから直線に賭ける競馬をする。

あのスローペースなのに。

 

津村。出遅れる。

 

浜中。スタートで後手。

 

結局、こいつらには無理。

最初からわかっていた。

 

岩田は絶妙な逃げを打ったが、

最後は外国人に差された。

仕方なし。

まともに勝負できる騎手は岩田のみ。

悲しいわ。

 

 

 

昼間はピースと一緒に公園へ散歩に出かけました。

けいはんな記念公園。

京都府精華町にある公園。

ウチから車で30分くらい。

 

ピース、嬉しそうに遊んでくれました。

川にもジャブジャブ入りました。

びしょびしょ(笑)

 

そしてこれ。

紅葉、きれいなー。

 

違うんです。

ペットランドミクニ精華町店。

ここでのなんちゃって撮影コーナー。

こんな感じ。偽物です(*^_^*)

 

ここのカフェでお昼ご飯。

ピースはチーズケーキを食べました。

 

ピースは大喜びの一日でしたよ。

また行こうね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス女王杯 | トップ | 15ヶ月目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿