なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

鶴見緑地公園散歩

2022年11月03日 22時59分00秒 | 
鶴見緑地公園へお散歩。
天気が抜群に良くて、しかも湿度が少なくて最高。

なのに、少し厚着をしてしまったから汗だくに。。。

日陰は涼しかったけど、日差しの下では真夏でした。。。







ピースとアイも少しバテ気味。
真夏と比べたら全然マシなんだけどね。

さて、明後日はブルーメの丘でのオフ会。
今日より涼しいみたいなので、安心して遊ばせられるなっ!!

写真にはないけれど、鶴見緑地公園にはホワイトウェスティがたくさんいました!
何やらオフ会があったとかで。、。
明後日のブルーメの丘は、パピヨンだらけになるのかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして僕は途方に暮れる | トップ | パピヨンオフ会 INブルーメの丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿