なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ムーディ、デビュー!

2007年03月10日 22時52分27秒 | ぼやき日記

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』という番組の新年会の席で、

一人の芸人が歌を唄いました。

ムード歌謡曲です。

(なりとろ的にはこの時のが一番面白かったと思う)

 

その歌詞が・・・。

そのわけのわからん曲が・・・。

耳について離れなかったのです。

 

彼の名は『ムーディー勝山』。

 

R-1グランプリでもかなり上位まで食い込んだツワモノです。

 そのムーディーが今夜、

若手の登竜門『エンタの神様』に出演しました。

その低音の魅力に笑袋たちは大笑いでした。

 でも彼・・・他にレパートリーはあるのでしょうか?

あの1曲ではすぐに飽きられてしまいそうです。

何とかがんばって欲しいのですが。

 

 でも彼の歌にはツッコミが要ると思うなぁ。

アレだけ長い間ボケまくるんだから、

ツッコミを得たらもっと受けると思うのですが。

まぁ、どうでもいいんですけどね(苦笑)

 

 しかし耳につくなぁ・・・・。

右から左には受け流せないや。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いのは春だから? | トップ | なりとろフラッシュ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・ (おーでぃん)
2007-03-10 23:57:53
突っ込まないと流れっぱなしですね^^;;;

板尾の歌もたいがい強烈でしたが
まさか、主語無しで来るとは・・((+_+))
返信する
あたしもー (紗羅)
2007-03-11 00:57:04
プチブームです(笑
彼には何個かレパートリーありますよぉ☆
あたしが聞いたのは同じメロディーで歌詞が違いました(笑
返信する
ムーディはいい (のぁぴぁ)
2007-03-11 20:31:51
だけど、『エンタ』に出たのは失敗ですな。
あの番組は芸人を使い捨てにするだけですから。
私はエンタ全否定派なので、昨日のオンエアは観ていません。
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-03-11 22:19:54
板尾もかなりシュールでしたが、
ムーディーも負けてないですね。
ただ二人を比べるには無理がありますが(苦笑)

今後の展開が注目されますね。
楽しみにしときましょう!
返信する
沙羅ちゃんへ (なりとろ@管理人)
2007-03-11 22:22:22
ん?
他にもレパートリーがあるんですか!?
それは楽しみだなぁ^^
ムーディーはもうかなりの注目株なので、
みんな知ってるんやなぁ・・・。

『何がやねん!!!』

ってツッコミました???
返信する
のぁぴぁ兄さん (なりとろ@管理人)
2007-03-11 22:27:35
ですね。
若手を青田刈りしてチャンスを与えるところまではいいんですが、
毎週毎週ネタを卸させるのはいただけませんな。

DT松本さんが言ってましたが、
一つのウケるネタを作るのにはものすごい時間がかかるって。
一度TVでやってしまうと、それを2,3回やっただけで『またあのネタしとる』と言われてしまうんだと。

まさにサンエイサンキュー状態になってるんですね。
毎週出てる芸人のネタはかなり酷いです。
笑袋使って盛り上げる手法・・・ドリフ以下ですね。
返信する

コメントを投稿