なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

コロナ9日目

2022年02月14日 22時11分26秒 | ぼやき日記
オリンピックが始まると同時に隔離生活に入って9日目。

狭い部屋に1日のうち23時間55分はとじ込もって9日。

昨日の深夜に、ピースとアイを連れてプチ散歩に出掛けました。
もちろん、マスクをして。
さすがに夜なので人とは会いません。

土曜日(7日目)以降は喉も治って、ほとんど万全の体調なのですが、さすがに長いこと狭いところでほとんど動かない生活をしていたので、歩くと頭がクラクラして違和感ハンパ無かったです。

こればっかりは、仕事に出勤して1日働かないと戻らないのかもしれません。
長いですよ、10日間の隔離生活は。

日曜日には京都記念で応援血統の馬がワン・ツー。
応援馬が5頭も出たレース。
自分が入れ込んでいるお馬は大敗してしまいましたが、人気薄の子が頑張ってくれたのでギリ、なんとか馬券は取れました。が、なんだか複雑な心境。
真の応援馬が勝ってくれないと素直に喜べないと言うか。。。
贅沢でしょうかね(^^;

今週はヴェローチェオロやギルテッドミラーが走ります。
また、重賞を応援馬が複数頭走ります。
たくさん走ってくれるのは嬉しいけれど、馬券の買い方がわからんくなる。。。
これも贅沢な悩みかもしれませんね(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ4日目 | トップ | コロナ後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿