なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

コロナ4日目

2022年02月08日 23時57分00秒 | ぼやき日記
やっと4日。。。

熱も完全に下がり、あとは痰が絡むくらい。
ただ、普通の風邪と違うのは、熱が下がってもまだ、倦怠感があること。
まぁ、コレもなぁ。
六畳の部屋のベッドの上で、トイレ以外はじっとしてテレビ観てるだけだからなー。
それでしんどいのかも分からんな。

朝起きて、さちこに朝御飯用意してもらって、またテレビ観てさちこに昼御飯用意してもらって、またテレビ観て晩御飯用意してもらって。

その間に、下痢してるので何回かトイレに行く。

こんな感じで1日が過ぎて行く。

しんどい(-_-)

隔離されてるのがしんどくなってきた。
まだ、あと七日間も有るのに。

会社からも、仕事の代わりをして貰ってる先輩から電話があるし、声が枯れてて説明するにも大変だし。

ほんとに最悪やわ。。。

ただの風邪やと言う人おるけど、それやったら隔離無しにしてくれ。
隔離される以上、ただの風邪ではないからな!!!!

今日が何日か分からなくなる。
こんな休み要らん。
せっかくの連休も無駄やし。

みんな、気を付けて。
感染したら最悪やから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ3日目 | トップ | コロナ9日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿