なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

がんばれピース

2019年10月01日 23時59分06秒 | 


ピース、まだアイの事が怖いです。
アイのケージの前を通るのも躊躇します。
まだ今日で三日目。
劇的な変化は、さすがにありません。。。

1日目は、こいつ誰?
2日目は、まだいてるやん?
今日は、いつまでおるん??

てな感じでしょうか。


ずっと居てるんや。。。
近寄ってみよかな?
ちょっとだけ相手してみよかな?
これからも居てるんかいな。しゃーないな。。。

と、なってくれればいいな。
じっくり、ゆっくり待ちます。

アイはあまりにすばしっこく動くので、前足ちょっとだけ踏んじゃった(^_^;)
軽く、なので事なきを得ましたが・・・。
怖いわー(T-T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ 生後71日目 | トップ | アイ、5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿