なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

アイ 生後71日目

2019年09月30日 23時39分27秒 | 

昨夜は夜泣きもせずに、しっかり眠ってくれたアイさん。
今朝も朝起きて元気一杯に跳び跳ねてました。

ダッコされると怖いのか、大人しくなりますが。
床の上では大暴れ。
可愛すぎる(*´ー`*)

ご飯もしっかり食べます。

がっついて食べます。

お腹の方も、下痢もせずに良いウンチ。

環境の変化に強いという証明をしてくれました。

 

ピースはアイからは逃げ腰。

自分からコンタクトを取りには行きませんが、

やはり気になるのか、ジッと見ている時間もあります。

基本的に、ピースとアイは同時にケージから出さないし、

いまはピースがほとんどの時間でケージの外に出ているので、

ピース自身もそれを学習してリラックスしています。

アイはケージから出してもらえると嬉しすぎて、

ピースのことは目に入りません。

ケージで待っているピース兄ちゃんの事は完全無視です(^_^;)

 

相手にしなくても、ケージで一人遊びをするアイ。

ここまでは本当に賢くて健康で元気です。

このまま育ってくれればいいなぁ。

 

ピースもさすがにまだ2日目。

まだまだこれからかな。

今はまだ、アイの事を怪獣でも見るような目で見ているし、

自分からは近づこうとしません。

 

少しずつ。

頑張ろうな、ピース(^-^)

 

 

タイガースがやってくれました!

なんと、6連勝で奇跡のCS出場を決めました!!

諦めていたのに・・・。

コレは素直におめでとうと言いたいです。

今日、先制タイムリーを打った大山。

凄かった。

あの場面で打てるとは・・・。

4番でプレッシャーと戦った事、

無駄では無かったんだね。良かったね。

 

鳥谷が最後の甲子園。

公式戦最後の打席、守備。

もっと見ていたかった。

本人も、タイガースの選手も、ファンも、

現役続行&阪神に残る事を望んでる。

それなのに・・・。

フロントの懐加減を気にする情けない商魂が、

こんなに切ない幕切れを呼んだ。

 

昨日のメッセのセレモニーを見ながら、

鳥谷もこうしてファンの前でセレモニーして欲しかったと、心から思った。

悔しい。

なりとろは、その思いだけしかない。

 

高橋聡文投手も今日が最後のマウンド。

素晴らしいかった。

本当に、いままでありがとう!!

相手が中日という組合わせも、運命的な物を感じる。

お疲れ様でした!!

 

さあ、鳥谷と過ごす時間が、少し増えたよ。

ぜひ、

日本シリーズまで進出して、鳥谷と甲子園でもう一度プレイしよう!

それだけを願って、なりとろはCSを応援する。

 

がんばれ!阪神!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AI LOVE PIECE | トップ | がんばれピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿