なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ジョイ、7歳の誕生日!

2013年12月05日 22時11分59秒 | 

無事に7歳を迎えられたジョイ。

今日は誕生日だからと、

ジョイが望むままに遊びました。

おもちゃの「持って来い」。

いつもなら、5,6回投げたら終わりなんですが、

今日は無制限で付き合ってあげよう!

 

・・・

 

30回、40回繰り返しても許してくれない・・・・。

30分くらい頑張ったけど、なりとろがギブアップ。

なんちゅうスタミナだ、7歳パピヨン!!

ジョイは元気が一番!

今夜はゆっくり寝て、

また、明日・・・!!

おめでとう、ジョイ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイネルキッツ、御苦労さま | トップ | 有馬記念ファン投票結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿