なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

バースデー

2016年07月07日 07時54分38秒 | 

昨日はさち子の誕生日。
ケーキでお祝い。
とっぴーも、久しぶりのおこぼれ大興奮!

あとは、見たこともない値段のお肉で焼き肉しましたよ。
柔らかくて美味しかった❗
もう、二度と無いだろうな、あんなに高い肉。


阪神が、とうとう借金二桁に。
考えてみれば、選手も若手が多いけど、指揮官もまだ一年生。
完璧にはタクトを振るえてないと思います。
だからゆえ、打順も定まらない。
そこはそこ、今年はどの選手がどういう力量で、どこに適性があるのかをじっくり見極めてもらいたいですね。
そして、秋春のキャンプで骨子を固め、来期に賭ける!
今年はそのための準備期間&一軍経験です。

敗けても悔しさが無くなってきた昨今。
ほんとに、今のうちにやれること、全部やってね。
チームに足りないところは随分解ってきてるので、あとはそこをどうするかだよね。
解っていても、直ぐには修正できないのも仕方ないしね。

オールスター明けからは、戦略面でのテストもやってもらいたい。
こんなに敗けるのは、産みの苦しみだと、ファンが信じているうちに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっぴーもジョイも(*_*) | トップ | 体力アップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿