なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

あちゃあ(;^_^A

2007年01月28日 11時40分23秒 | 
お嬢、見事に差し切って逃亡(^o^;

『さぁ、もういいでしょ!さっさと降りてよ!!』

とでも言わんばかりに…。塚田くん、だいじょぶ??
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まり隊21 07新年会!! | トップ | がんばれ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがだ^^;;; (おーでぃん)
2007-01-28 12:36:45
お嬢なので・・・で許してもらいましょう^^。

ウチのも何とか入着できました((+_+))
返信する
わがままお嬢 (のぁぴぁ)
2007-01-28 20:00:35
ウラ開催(しかも競輪祭とバッティング)、
若手騎手(塚田くんには悪いけども)、
3番人気(マル外と社台F生産馬が1・2番人気)。
お嬢なのにこの扱いは何よっ!
さっさとここを卒業して桜花賞戦線に行くわよ!

…てな感じの暴れっぷりでしたな。
おじいちゃんの血を引いたか?

返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-01-31 00:38:33
入着かぁ。
まずは入着、そして掲示番、そして・・・・。
無事にがんばって欲しいですね。
がんばれカーディナル君!!!!
返信する
のぁぴぁ兄さん (なりとろ@管理人)
2007-01-31 00:42:20
いやぁ、オジョウ&塚田君が怪我なかったから笑ってられたけど、一瞬肝を冷やしました。。。
しかしあの気性、派手なパフォーマンス・・・・。
確実に蹴球少年(いや、中年か?)の血を受け継いでますね。

しかし、わがままお嬢って・・・(~~;
語呂良過ぎますなぁ(苦笑)
返信する
あじがど・・・TT (おーでぃん)
2007-01-31 11:21:12
彼に伝えておきます・・

藤澤のオッサンに馬語習ってから^^;;;
返信する

コメントを投稿