なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

集まり隊21 07新年会!!

2007年01月27日 23時25分50秒 | 

今年初めての集まり隊。

岸和田のバークスさんで開かれました。

今回は少しいつもと趣向が違い、一芸orびっくり写真暴露大会が催されました。

実はウチのさちこ姫、この日を随分前から楽しみにしていました。

保育園で大好評だった『マイケル』に扮装して、

集まり隊のみんなを笑わせ隊!!と息巻いていたのです。

 

もう何日も前から、『こんなんしたら面白いかな?』とか、

『これはどないかな?』とか、

それはもう気合を入れて準備をしておりました。

それを見たなりとろは、絶対にすべる・・・怖い・・・というのが本当感想でした。

当日、家でしたリハーサルではとっぴーが怖がって逃げマクリでしたし(^^;

 

で、本番。

ビデオをまわしてたので皆さんの反応はイマイチわかりませんでしたが、

なりとろ的にはかなりウケました(^^)

我が嫁ながら、こいつ半端ないな・・・と。。。

こういうキャラって結構貴重ですよね?

 

でもさすがにメロディアを演奏しながらの登場だったので、

ワンコたちが驚いて吠えるのなんのって・・・!

[※特にとっぴーが珍しく一番吠えてたように思います。

おまえなぁ・・・(汗)]

これは少し申し訳ないことをしました・・・m(_ _)m

本人も帰りの車の中ではすごく凹んでいました。

本人曰く、『空回りした・・・』らしいです。。。

さちこは妥協を許さない芸人なのです。

明日からまた精進して、立派なお笑い芸人になれるようにがんばることでしょう!!

 

えっと、集まり隊の事ね。。。。

今回は19人も集まりまして、これは多分過去最多参加人数だとおもいます。

何処を見ても必ずパピヨンが目に入るという、夢のような時間でした。

集まり隊という会が裕さんの発声により立ち上がってから2年。

ついにここまで来たんですねぇ・・・(しみじみ)

でも・・・もしも集まり隊の隊員が全員揃ったらどうなるんだろう・・・。

 

・・・・・すごい・・・・!

てか、何処で集まる???

やはり野外になるんでしょうねぇ・・・。

天気の良い、春の日差しの中を遊ぶパピヨンちゃんが約・・・

 

50頭!!!!!!!!!

 

すごい・・・。

これは一度見てみたいなぁ。

 

今回はその半分も集まってないんですよね。

それでも16ワン。

面白かったです。

 

さちこは隊長賞をいただいて幸せだったし、

皆さんの貴重なオモシロ写真を見て、大笑い&びっくりでしたし、

今会も大成功だったと思います。

いつもながら、隊長さんと補佐さんには感謝でいっぱいです☆

ほんとにいろいろなご苦労があったと思いますが、

ありがとうございました。

 

そして今回集結した集まり隊のメンバーさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

また会いましょう!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン大好き! | トップ | あちゃあ(;^_^A »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお(◎◎; (おーでぃん)
2007-01-29 22:54:59
嫁とろサンはレディースのヘッドなのかぁ・・

また・・このヘッドって響きが古すぎて恐いな(--;

「ご・・・五十台!?」

もぅエエって?

(・・*)。。oO(パラリラパラリラ♪)

げ・・・芸人なのね...φ(◎◎ヘ) ...

( ノ゜゜)ノ"□"ペトッ

デビュー楽しみにしてます^^
返信する
さっちゃん☆ (ジュカ)
2007-01-30 23:48:20
帰り凹んでたの?みんなすっごく喜んでたよ~
確かにワンコはびびってたが・・・
またマイケル会いたいよ
ジュディマリのユキちゃんにもね~

そんなさっちゃんを嬉しそうにビデオ録ってるなりとろさんに、愛を感じました
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-01-31 00:31:01
えっとね、
園児を何十人も束ねてるからある意味ヘッドなのかも(笑)
聞くところによると、もともと保育士さんはこういうことをするのが好きな人が多いらしいです。
園児の発表会とかの振り付けとかもするし、そういうのが好きなのもうなずけますよね。

デビューを待たずとも、DVDあります(爆)
返信する
Jukaちゃんへ (なりとろ@管理人)
2007-01-31 00:36:11
土曜日はお疲れ様でした~。
さちこね、確かに帰りの車内では凹んでたんだけど、ビデオを見たら結構ウケてたので自信を取り戻したようです!
次はいつ、どんなマイケルが見られるかな???
お楽しみに!!

あぁぁぁぁー、チェルには悪いことしたなぁ。
ビビらせてごめんな~。。。。
早く慣れておくれよ~。

なりとろもまたBoAに会いたいよ
返信する
新年会の日 (yasuko)
2007-01-31 00:42:49
公園の駐車場でお会いしたのは私です~。みれいとシャアと、2匹を連れて帰ろうとしたら、どこからかお散歩を脱走したパピヨンちゃんが釣れてしまい。。。捕獲して3匹で鵜飼い状態でした。なりとろさんもさすがに覚えていらっしゃらなかったかな~と思ったのですが、あの後新年会だったんですね。
なかなかD.a.r.でオフは無いんですね~寂しいので自分のブログで門真オフを呼びかけてみましたが、人気ブログどころかひとけもないブログなので無理でした(笑)・・・地道に1年くらいはしつこく呼びかけようかと思っています♪最初は何事も大変ですよね。
返信する
Unknown (紗羅)
2007-01-31 00:46:29
なりとろさん、さちこさん先日はありがとうございました☆
さちこさんの一芸にはホント驚き&楽しませていただきましたぁ
一番近くにいたので、最初は「誰!?誰?」とか思ってて。
だいぶ後にもしやさちこさん・・・?と思ったのですが違ったら失礼かと・・・笑
とっても楽しかったです

おつまみもありがとうございました
その場でお礼言えなくてすいませんでしたぁ;;

相変わらず楽しい1日で☆
今年も幾度となく集まり帯いかせて頂くんでよろしくお願いします
返信する
なりとろさん&さっちゃんへ♪ (あけみ)
2007-02-05 19:19:20
この間は新年会でど~もでした さっちゃんにはイイもの見せていただき、楽しませてもらいました~途中まで、ホントに誰か分からずマジで芸人さんかと思ってしまいましたよ珍しくうちのワン達は吠えてませんでした。ビビリすぎて声にならなかったのか(笑)…いえ、不思議そうにしてたけど、きっとイイもの見れたと楽しんでたと思います 何だか毎回さっちゃんに期待してしまいそうです なりとろさんの白目写真も衝撃的で夢に出てきそうです(笑)
ご夫婦で楽しませて下さってありがとうです
返信する
yasukoさんへ (なりとろ@管理人)
2007-02-05 22:11:46
ごめんなさい(汗)

コメントありがとうございました!
やはりあの日お見かけしたのはyasukoさんだったのですね。
実は・・・・。
ワタクシめは、ホントに今日まで楽天の方にしかお邪魔していなかったのですよ。。。
こちらにブログがあるのに気付きませんでした。
2頭めを迎えられたことは、ダーのマスターからは聞いていたのですが、それすらあの時には忘れていました・・・。
しかも3頭も連れてらっしゃるので、
『似てるけど・・・違うかも?』と嫁さんと話してたんですぅゥゥ・・・。
ごめんね。

門真(大阪)のオフ会ですか!
予定が空いていれば参加させていただきたいです!
一応、メールアドレスをお教えしておきますね!!
よろしくです!

そうかぁ・・・。
カワイ子ちゃんが2頭になりましたか・・・・。
いいなぁ♪
返信する
沙羅ちゃんへ (なりとろ@管理人)
2007-02-05 22:15:32
こちらこそありがとうございました!
アンジュがビビってましたねぇ。。。
ごめんね、アンジュ~。
さちこは君を犠牲にしてでもウケたかったんだよぉ(笑)

あ、沙羅ちゃん、「さちこさん」は他人行儀やし、
さっちゃんでいいですよん。
彼女も呼ばれ慣れてるしね。

集まり隊、こちらこそよろしくね!!
返信する
あけみちゃん (なりとろ@管理人)
2007-02-05 22:19:13
温かいお言葉ありがとう♪
これでさちこも浮かばれます(笑)

お?
早速リクエストがでてますね???
毎回期待されたら、さちこも黙っていないでしょう!
・・・・さちこが壊れていくゥ・・・(^o^;;;

白目写真は・・・忘れてくださいませ。。。。
返信する

コメントを投稿