なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ジョイは………?

2009年09月13日 23時38分19秒 | 
ウチのジョイが、最近、妙な行動をする事に気付きました。


それは車に乗ったとき。


夏は暑いのでエアコンをつけていますが、そのエアコンの吹き出し口に、ジョイは鼻面をぴたりとくっつけて、じーっとしているのです。

で、しばらくすると、鼻から『フン!!』と息を吐き出します。

そしてまた、鼻面をエアコンの吹き出し口にぴたりと付けるのです。

その時のジョイの顔は、実に恍惚とした表情でうっとりしています。


笑えるけど、気持ち悪いです。

しばらくすると、今度はダッシュボードに前足をかけ、吹き出し口がちょうど股間にあたるように立ちます。

そして、またうっとり…。



ジョイ……自酔い?



こえーょ(^-^;)





タイガース?
今夜もダメだぁ。

野原くんだけが良かった。

試合はまったくおもしろくなかったわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神(で)負けた | トップ | (笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (まゆぅ)
2009-09-14 08:04:15
車やないんですけどね…

実家のディアナが似たようなことします

実家に床近くの壁に空気口があって、風がキツい時は鼻をしばらく押しあてて、時折「ふーん」てしますよ(笑)
けどうちは一応レディだからか口だけですけどf^_^;

ジョイ君のナイスな真剣な写真笑っちゃいました
返信する
まゆぅさんへ (なりとろ)
2009-09-14 08:54:08
変態はジョイだけやなかったんですな(^o^;

しかし、あの冷たい空気にどんな魅力が有るんでしょうかね??
笑えます(*^□^*)


ベイビーちゃん、まゆちゃん、順調ですね?
頑張ってるね!

楽しみにしてますよ
返信する
もしや・・ (おーでぃん)
2009-09-14 21:58:32
自慰ょい(*/∇\*)・・・

かもw^^;;;

ファイヤービートル・・・
まさに・・な火達磨でしたな^^;
上積みあるといいね^^
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-09-15 00:12:20
ジョイの変態は、きっと飼い主に似たんだね(´∀`)

ファイヤービートル、変わり身なきゃ、ヤバいっす(^o^;
トーワランマルはまぁまぁでした。
返信する

コメントを投稿