なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

阪神(で)負けた

2009年09月12日 22時27分05秒 | 競馬
解りやすく説明すると、ブラゼルと桜井がいなくなった阪神は、ブラゼルと桜井がいなかったころの阪神に戻った。
ただそれだけ。


福原が惨めにノックアウトされ、打線はランナーを出しても併殺&残塁。


内川しかいない大洋に、内川だけにやられた。

惨めな負け方だった。
大洋が試合巧者に見えるくらいに。


二軍同様のチームに力負けしてしまった……。
この先がすごく不安になったのは、なりとろだけでしょうか………?




ベッラレイアは久しぶりにらしい競馬。
雨うんぬんより、今の阪神は特に合わない。


直線の長いコースでしか、その力は出し切れないこともわかった。

府中牝馬か毎日王冠。

いずれにせよ、賞金不足で出走自体が微妙だか、なんとか府中で走らせたい。

当然、マッチするG1は秋の天皇賞だけ。



何とかならんのでしょうか…( ̄~ ̄;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨女・ベッラレイア | トップ | ジョイは………? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (おーでぃん)
2009-09-13 01:59:52
雨も師のいい訳でしたな(ーー;)

もしくは騎手擁護

とは言え・・・

勝ち馬は残った馬。
以下にはPWタイプ・・
思ったより力が要る馬場だったかも

野原くん・・・
暴れてくれんかぃのぉ(--;)
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ)
2009-09-13 19:22:36
野原くん、荒削りですがラッキーボーイ的な存在になるといいな。


レイアの不運は天気だけじゃない気がします。
入廐した時すでに……。


悔やんでも悔やみきれないわい。
返信する

コメントを投稿