なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

更に近づいてるよ、台風

2011年07月19日 22時12分25秒 | ぼやき日記

何だか動くのがめちゃ遅い台風。

既に四国全域が暴風圏に入っているのに、

明日の昼でもまだ近畿地方を抜けないと言う予報。

 

一番南側のコースを通っても、

大阪に影響があるくらいの巨大台風。

 

和歌山の見慣れた景色も、テレビで見る限りエライ事に。

熊野川・・・東北の津波逆流みたくなってた・・・。

 

 

明日の朝は大阪でも大きな影響が出るのだろうか?

電車が動くか動かないかは微妙。

一番南のコースを通って行けば、たぶん大丈夫そう?

 

それでも大雨、暴風の中を出勤するのはホントに憂鬱。

こんな時にまで出勤しないといけないなんてね。

日本人は勤勉だわ(苦笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風来てるよ | トップ | 結局、これ以上は能力の限界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿