なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

オルフェーヴルVSフェノ―メノ

2012年11月12日 20時53分06秒 | ぼやき日記

目がショボショボしながらの更新。

どうも首筋の張りからの延長で、目の奥での違和感になってる模様。

なんかわかりにくい表現ですが。。。

 

そんなこと言っているうちに、

オルフェーヴルがジャパンカップへの参戦を決めました。

鞍上には池添が復活するらしい。

勝つために配したスミヨンが勝たせることが出来なかった凱旋門賞。

当然の手戻りでしょうね。

 

池添じゃないと困ると言う事は無いですが、

池添であっても問題は無いと思います。

もともと、フランスでは池添じゃ無理…と思ってたので。

 

デム-ロやルメールなら、話は別ですが(笑)

 

でもなぁ。

ジャパンカップにはフェノ―メノも出走予定。

両雄、並び立たないのが勝負の世界。

 

むー。

複雑だが・・・・。

やはりオルフェーヴルが勝つだろうな。

勝たなきゃダメだしね。

 

ふぇのーめのはt

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年 | トップ | とっぴー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2012-11-14 00:19:56
日記内容と直接は関係ないかと思いますが、今週(マイルCS)のJRAのCMはサッカーボーイでしたね。

これは何かの暗示…?
返信する
えむさんへ (なりとろ)
2012-11-15 21:20:31
TVでは何故かほとんど見てませんが、ようつべで見ました。
確かにサッカーボーイでした。懐かしいわ~。

暗示かぁ。
思いつかん。
思いついたら、すぐにおしえてね。
返信する

コメントを投稿