なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ナリタトップロード産駒 出走情報

2007年01月25日 23時50分26秒 | 競馬
今週は大量・6頭がスタンバイ!!
勝ちを見込めるお馬も何頭かおりまする。
楽しみです!!!

1月27日(土)
京都 3R 3歳未勝利(父) D1200m 
オースミステータス 56竹之下

小倉 3R 3歳未勝利   芝1800m 
オースミエトワール 56池田

1月28日(日)
京都 1R 3歳未勝利(牝) D1200m 
エリモハルカ 54武幸
グラスクイン 54木村健

京都 7R 3歳500万下 D1800m 
スマートトリック 53☆上野

小倉 2R 3歳未勝利   芝2000m 
エーティーボス 56藤岡

日曜日のエリモハルカ、エーティーボスは勝ち上がるチャンスです。
能力的には十分すぎるほど資格があります。
スマートトリックは前走の勝ち方が鮮やかでした。
ダートは合うようですので、引き続きチャンスです!!!

そしてトップロード産駒ではありませんが、
日曜の小倉でツルマルオジョウ(母ツルマルガール)がデビューします。
芝1800m戦です。
同じく日曜日の京都では、バンブーファルカン(母ティコティコタック)が2走目です。
今週も楽しみな3歳戦になりそうです!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジョウ! | トップ | ホルモン大好き! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチラ・・ (おーでぃん)
2007-01-26 11:48:07
27(土)東京5Rにて初陣です(>_<)

面子的にもソコソコな相手ですし
「砂(=_=)」ですし
暴走するかもですが何とか・・・

あ~(+_+)
トイレが近くなるぅ~

目標8着以内!
なるべくカメラに映って呼ばれる事・・・

ま、無事が一番なんですがね^^;;;

印もらえるかな(T-T ))(( T-T)
返信する
がっくし((+_+)) (凹おーでぃん)
2007-01-26 11:56:27
再度・・・

フサイチ馬・・トキオリアリティーっ仔
シンコウエトワールっ仔
マグネティックマンの下・・・

とにかく無事に・・・

目標は名前を多く呼ばれる事・・
カメラに多く映ること・・・

勝つ・・・とは言えない(+_+)怖くて・・

多分、暴走するでしょう^^;;

印つくかなぁ(ToT)・・・
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-01-28 14:01:55
愛馬が無事に帰ってくれたらまた次にチャンスがありますからね。

キレイごとかも知れませんが…m(__)m

同じレースに良血馬がいると損した気分になりますね。

やっつけたら、かなり爽快やけど(^m^)
返信する
そそ((((((〃 ̄З ̄)ノ (おーでぃん)
2007-01-28 16:20:56
成金や大手の馬に勝ったら最高です^^;タラね。

とりあえず先着した馬はリベンジノートに
記しておきます( ̄ー☆

で・・・出来るのか(・・; )? ( ;・・)?
返信する

コメントを投稿