なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

ピーチペシェの手作りジェラート

2006年04月24日 23時43分55秒 | 

昨日の余韻も覚めやらぬ今日。

実は、なりとろは有給を取っていたのでした!!

だから楽ち~ん♪

朝はゴロゴロ、とっぴーと一緒にうたた寝。

お昼前には、

昨日のD.a.rでの集まり隊でマスターが出し忘れた、

『ピーチペシェの手作りジェラート』

を、試食させてもらいに行きました。

せめて写真だけでも皆さんに見てもらおう、

なんて事も考えながらね。

 

今日は暖かい日差しが気持ちよかったので、

D.a.rまでとっぴーと歩いていきました。

20分くらいで着いたので、

食事前の運動にはちょうど良かったです。

 

想像していたとおり、

ジェラートはかなり美味しかったです!

ピーチペシェのかおりが仄かに感じられ、

口どけも爽やかに喉の奥にしみていく感じ・・・・。

甘さは控えめなので、

あとくちもさっぱりでベタベタしないし、

昨日の料理後に食べたらきっと最高やったやろなぁ。

ほんまに残念。

・・・

いや、恨むんならマスターを恨んでくださいね(笑)

 

お昼にはインディアナを食べましたが、

こちらも美味しかったですよ。

卵炒飯みたいな感じでですかね?

ソーセージも付いてました。

 

とっぴーはルパン君とたくさん遊んでもらい満足げ。

賑やかで楽しい集まり隊の行われているD.a.rもいいけど、

やっぱりこのまったり感はまた格別。

のんびりムードに癒された一日でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン集まり隊 in 門真 | トップ | 怪物君と馬場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿