なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

パピヨン集まり隊 in 門真

2006年04月23日 23時05分28秒 | 

第12回パピヨン集まり隊が、

初めて地元・門真市で開催されました!!

場所は、

一次会がプチ行きつけの、

『ドッグカフェ・D.A.R』でのランチ。

二次会は、

寝屋川の『BIG DOG』でもドッグラン。

楽しみにしていた企画が現実となりました!!

わがままを許してくださった隊長さん、ありがとう!

来てくださった隊員の皆さん、ほんまにありがとう!!

今日は感激でいっぱいです!!

 

さて、一次会はD.A.Rでのランチ。

料理の方はマスターとあつこさんにお任せしていたので、

なりとろも、とっても楽しみでした。

メニューは・・・

①シーフードサラダ

②鶏の骨付きから上げ

③ピタパンの春巻き

④エビピラフ

⑤カレーピラフ

⑥玉子炒飯(?)

⑦アラビアータ・スパ

⑧自家製パン

⑨フルーツ

⑩シフォンケーキ

⑪ワン・マンケーキ

⑫ドリンク※2杯

※2杯目はマスターのオゴリ!

⑬ピーチペシェの手作りジェラート

 

2時間でこれだけ出ました!!

みんなお腹いっぱいになったことと思います!

美味しく全部いただきました。

ごちそう様でした!!

マスター&あつこさんに感謝です・・・!

ありがとうございました!

一次会に集まってくださったのは、

ヒト 15人、

パピ 15頭!

壮観でした・・・(^o^)/

 

楽しい2時間もあっという間に終り、

名残を惜しみつつ寝屋川へ移動。

『BIG DOG』ではパピヨン・デーなる企画があり、

全料金3割引でした!

これを、

我が『パピヨン集まり隊』のおば・・・おねえさん方が

見逃すはずが無い!

室内ドッグランを堪能いたしました。

小一時間パピたちを遊ばせた後、

裏手にある淀川の河川敷公園に行きました。

天気が良ければ是非行きたいと思っていたので、

今日ばかりは雨を降らさなかった神様に感謝です!

 

河川敷では、芝生の上を走り回るパピたちに癒されました。

思い思いにみんなまったりとした時間を過ごし、

やわらかい春風になりとろは眠たくなりました(笑)

 

『プチ・マテ対決』では、

海くん、ダイキチ君、レチェちゃんが同点優勝!

とっぴーはクッキーに引き寄せられるように動いちゃいました(苦笑)

仕方ない、クッキーの魅力には勝てないね、とっぴー?

 

二次会は、

ヒト 14人

ワン 14頭。

 

みなさんの疲れ様でした!

ほんまに楽しかったです!

5月はマロンの出産休みになると思いますが、

また6月も遊んでくださいね!

 

◎参加者(ワン敬称略)

裕さん・仁さん=マル・クッキー・マロン(ロキシー)

ケンイチローさん=イチロー

中野さん=ダイキチ・海

juka ちゃん=フラン・チェルシー

まゆぅちゃん・なおぅさん=レチェ

◆レコさん・お母さん=TINA・REO

◆かとうさん=みれい

沙羅さん・相方さん=アンジュ

☆あけみさん夫妻=サニー・あぐり

カオリさん=レオン

なりとろ&さちこ=とっぴー

 

 ◆1次会のみ参加の方 ☆二次会のみ参加の方

 

 

 

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ掘り! | トップ | ピーチペシェの手作りジェラート »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なりとろさぁん (カオリ)
2006-04-24 23:25:21
参加者のとこ誰か忘れてませんか??

私も参加者なんですけど…(>_<)

返信する
お返事 (なりとろ)
2006-04-24 23:42:31
◎カオリさん

・・・ごめん!!!参加者が多かったから下書きしてたんですが、その中にはちゃんと入ってたのよ。。。書き漏れちゃいました、ほんとにゴメンね!!反省してますぅ・・・・m(__)m

返信する
ありがとうですm(__)m (あけみ)
2006-04-25 14:56:07
日曜はどうもでした(^.^) 今回はなりとろさんが色々手配して下さったそうで、ありがとうございましたm(__)m 仕事で行けなかったD.A.Rのお食事、たくさんのメニュー、どれも美味しそう(*^_^*)今度は是非食べたいな♪

BIGDOGのランではうちのワン達、大きいワン達に負けず走り回って楽しんでたようです(^_^;)途中からまた、サニーがご機嫌斜めになりご迷惑かけちゃいました(>_<) 仁さんの次の被害者、なんとか免れましたね(^_^;)いつももっと皆さんとお話したいんですが、サニーがいると油断出来ないのでトホホ…です。ほんと、どうにかしないと…(-_-;) また迷惑かけるかも知れませんが、これからも参加させて下さいね~m(__)m
返信する
続き(^_^;) (あけみ)
2006-04-25 15:03:05
(あっ!コメント長すぎて途中になってしまってる(^_^;))仁さんの次の被害者、何とか免れましたね(^_^;) いつも皆さんともっとお話ししたいんだけど、サニーがいると油断できずで…(T_T)どうにかせねば。また迷惑かけるかも知れませんが、参加させて下さいね~m(__)m
返信する
お返事 (なりとろ  )
2006-04-25 22:57:58
23日、おつかれさまでした~。

一次会は残念でしたけど、二次会だけでも会えてよかったです♪

今回、サニーちゃんには噛まれようと思って近づいたんですが、そんな心とは裏腹に手を引っ込めてしまいました(苦笑)

ビビりな、なりとろです(^^;



今度こそ、今度こそサニーちゃんと仲良くするぞ!

そして噛まれるぞ!?

↑ケンさん、仁さんの仲間入り目指して!!!
返信する
伝説のパピ サニー…?! (あけみ)
2006-04-25 23:19:06
なりとろさんがビビリなんじゃないですよ!普通、誰だって噛まれそうになったら手引っ込めますよ(^_^;) 無理せず徐々に仲良くなってやって下さいね(^_^;) これ以上被害者出したら、ある意味伝説のパピになりそう…(-_-;)

ちなみにjukaちゃんも被害者なのでした~(^_^;) 
返信する
先日はありがとうございました☆ (紗羅)
2006-04-26 21:57:05
初参加させて頂いた、紗羅です♪

ご挨拶が遅くなり申し訳ないです;;

手配とか色々して頂いてたようなので、ありがとうございました☆

カフェもドッグランも初めて行ったのですが、凄い美味しくて雰囲気も素敵だったので、近いので個人的にまた行かせて頂きたいです(^-^)

とっぴー君の元気さにアンジュは圧倒されてたようなんですが、また次回リベンジで☆アンジュも仲良くなれるようにっと願ってます♪

ので、今後ともよろしくお願いします☆
返信する
お返事 (なりとろ)
2006-04-27 23:25:17
◎あけみさん

→おおっ、Jukaちゃんも経験者ですか!!

これは尚更、取り残されないようにしないと!

でもまぁ・・・噛まれずに仲良く出来れば一番いいのですけどね(汗)

今度はヨシヨシくらいは出来るように頑張ります!

返信する
お返事 (なりとろ)
2006-04-27 23:29:44
◎沙羅さん

→いえいえ、こちらこそお伺いもせずに申し訳ありませんでした!

アンジュちゃんの可愛さはチェルのそれに負けず劣らずでした!二人は兄弟みたいに似てたもんねぇ。

一次会の駐車場に着いてすぐに挨拶できたのでよかったです! 次はもっとアンジュちゃんと遊びたいですね☆

とっぴーは暴れん坊ですが、ケンカは嫌いな平和主義権です。よければまた遊んでくださいな♪
返信する

コメントを投稿