なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

真面目なんですよ、普段は・・・

2007年01月19日 23時58分26秒 | 
今日、ズル休みしてしまいました。
反省・・・・。

休んで何をしていたかというと、
朝は11時までとっぴーとゴロ寝。

ご、ごめんなさい真面目な労働者の皆様・・・!!

でも有給使ってるので一応休みは認定されております。。。


えー、昼からCDを借りに行ってきました。
シングル20枚ほど借りましたが、少し前のシングルが置いてなかったのにはがっかりしました。
新曲はさすがにたくさん置いてあったけど、
前に貸し出し中で借りられなかったCDがもう置いてない・・・。
貸し出し中やったんかなぁ。

その帰り道に、また南寝屋川公園に寄ってきました。
あ、書き忘れてたけど、CD借りに出かけたときにとっぴーも一緒でした。
まぁ、散歩も兼ねてましたから。

さすがにあまり人はいませんでしたねぇ。
平日の夕方では無理もないか。
ズル休みしてごめんなさい・・・。

公園内には児童遊園もあって、結構背の高い滑り台がありました。
写真はその滑り台です。
ん?
滑り台のやぐらの上に何かいる・・・??

とっぴー!

逃げ場のないやぐらの上で、ひたすらビビってました(苦笑)


明日はお昼に競馬場に行きます。
時間があれば、D.A.Rに年始の挨拶に行こうかとも思っております(遅っ!)

ふぅ。
今日はなんだか疲れた。
早く寝ようっと。
(ズル休みしたのにごめんなさい・・!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーイレヴンや~い・・・ | トップ | トムトップとモチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有給なら (おーでぃん)
2007-01-20 15:18:16
な~んにもズルくないやん^^
しっかり取らなきゃ損だ(=_=)・・・

有給は、認められていても
取らないことが美徳とされたり
評価に繋がったりするんですよね~
・・・日本のアホ社会では・・・(ーー;

あ・・・話題のモチがネバネバ粘りましたね・・
洒落ならんわぁ(+_+)・・・
・・洒落なのか(◎-◎;?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラブですが・・・
結局は、厩舎にとっては大手ブリーダーや
有名馬主さんの馬と、同じ厩舎だったとします。

で、仮に・・仕上がり時期と狙いの距離も
被ったとする・・・
で、馬房の空きが一つしか無い・・・

と、なればコレはどう考えても後回しに
されたりしますよ・・高い確率でね(ーー;・・

その力関係も、様々で
出資条件には、引退後には無償で返還って
事で募集がされる馬もいるのです。
そうなると、大手ブリーダーの意向も
働いて来るかと思われますよ・・
リセールヴァリューに影響しますからね(ーー;

一番、ナメられるのはクラブがマイナーで・・
生産牧場が弱小で、血統もマイナーって
パターンかな・・・

また、代替で60000円オーバーです(+_+)
いつかは、放棄して鞍替えしたいと
思うのですが、これほど高額だと
放棄するのは惜しいのが事実(ーー;)
まいったまいった・・・・
返信する
おーでぃんさんへ (なりとろ@管理人)
2007-01-21 00:41:48
確かに60000円は痛い( ̄ヘ ̄;

優駿HCは代替馬は選べなかったなぁ。

まぁ、あるだけマシだと思ってましたけどね、当時は。

しかし、馬だけではなく馬主も弱肉強食なんですねぇ。

大金が動く世界だから仕方ないのだろうけど…。



有給は仕事の暇な時を見極めては取ってます。さすがに忙しいときに休めるほどの勇気はありませぬ。

同僚の一人は平気でやりますけどね。

ヤツは権利だけを主張して義務を果たしません。

やめればいいのに凸(`Д´メ)
返信する

コメントを投稿