なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

悔しいけど負けた

2014年12月14日 21時27分03秒 | 競馬

今日は選挙。

衆議院選挙。

もちろん投票には行きましたが、

ウチの大阪6区は創価が圧倒的に強いので、

今日も開票直後に『当確』が出る始末。

一応他の党に投票しましたが、焼け石に水。

よほど世論が盛り上がって投票率が上がらない限り、

ウチの選挙区では勝つ党が決まってるんだよね。

面白くねぇわ。

 

橋下嫌いだから、維新がこけたらいいな。

 

昨日のベッラレジーナ。

スタートしてすぐに引っ掛かって、15着に負けました。

負けすぎでしょう。

プラス10キロの428キロで出てきましたが、

これはどう考えてもおかしい。

あるサイトの情報によると、11月初めに牧場で計ったときは、

何と480キロも有ったそうです。

それが、入厩して飼い葉を食べなくなり、

この日が428キロ・・・・と言う事なのです。

ひと月余りでマイナス50Kg・・・???

どうなってるのでしょうか。

パドックの映像では太くも細くも見えなかったんですが・・・。

ちょっと心配ですね。

もう一度放牧に出さないといけないかもしれませんね。

 

今日は阪神JF。

ココロノアイは4番人気で登場。

スタートこそ少し遅れましたが、インでじっくり乗られ、

折り合いもついていました。

直線に向いた時にはやった!と思いましたが、

初めてのコース、輸送、いろいろ有ったのでしょうか?

思ったほど弾けませんでした。

もしかするとこういうタイプなのかもしれませんね。

だとしたら、ゴルシと同じように早めの進出がいいのかも。

次に繋がるレースは出来たと思いますが・・・・。

また…負けた・・・。

今年はホントのダメな、なりとろだ。

 

勝ちそうな馬より、

勝って欲しい馬を買って来たのが裏目に出たかなぁ。

仕方ないよね、応援馬券が信条だし。

悔しいけど、勝てばその倍嬉しいからね、仕方ないよ。

 

落ち込むこのココロに、岩手からアイが。

メチャうま・江刺リンゴ(完熟・蜜入り)。

 

癒されたよ。

満たされたよ。

ありがとう、末期ぃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3週間の競馬が面白い! | トップ | 寒いけど大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿