なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

おはよう

2017年08月16日 07時06分41秒 | 


とっぴーとジョイの声が聞こえない朝を迎えました。

現実。

受け止め方。

わからないけど、少しずつなんだろうな。

自分を責める事がないようにと、皆に優しい言葉をいただきました。

沢山の方に見送られたとっぴーとジョイ。
幸せだったね。

でも、一番幸せだったのは、なりとろだよ。


忘れないもん。
思い出になるだけだよ。
寂しくないよ。
寂しいけど。


みなさん、今まで、とっぴーとジョイを可愛がって下さってありがとうございました。

そして、とっぴー。ジョイ。
今まで本当にありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | 愛しているのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿