なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

今日

2017年08月15日 06時29分16秒 | 


とっぴーとジョイを天国に還します。

今まで可愛がってくださって、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-mignon)
2017-08-16 00:20:04
記事を読んで、驚いています。
とっぴーくんとジョイくんも一緒にだなんて、信じられないです。
なりとろさん、ご家族の皆様の気持ちを思うと辛いのですが、とっぴーくん、ジョイくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
yu-mignonさんへ (なりとろ)
2017-08-22 17:28:03
ありがとうございます。

いまは安らかに眠っていると思います。
気に掛けていただいて、ほんとに嬉しかったです。
とっぴーとジョイも喜んでいると思いますm(__)m
返信する

コメントを投稿