なりとろ日誌

なりとろの『考え』を色々書いていきます。 更新はクダクダです。

うみ~~~\(^o^)/

2012年08月07日 07時36分06秒 | ぼやき日記

海はいいなぁ。

水着のお姉さんもいるし、

しかも、水着のおねぃさんもいる・・・(爆笑)

 

先週の土曜日も海だったんですが、

今週日曜日もまた海でした!

日曜日は少し雲が出ていてカンカン照りでは無かったし、

台風の影響か、風が吹いていたので過ごしやすかったです。

 

でも、さすが日曜日。

10時過ぎには海水浴場前の道路は大混雑。

駐車場も満員でなかなか入れず。

入りきれない車待ちの渋滞が出来てました。

 

それを見て怖くなったので、

やっぱり今回もお昼頃には帰路につきました。

 

 

さて、海に行くまでは汗疹との戦いだったなりとろ。

海から帰ってからと言うもの、

汗疹はほとんど出来ず、かゆみも無くなりました!

やっぱり海の塩(?)が良いのか??

いずれにせよ、これで何とか夏を越せそうです。

 

 

そいや、金曜日に会社の飲み会【仕事の付き合い】で訪れた会場で・・・。

隣の部屋でこんな会が催されていました。

 

ちなみに場所は大阪市中央区です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスペディション! | トップ | 長崎の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿